早いもので!! | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございます。

早いもので・・・

2月も18日になっちゃいました・・・。

ちょっといろいろバタバタしていて・・・

という言い訳を用意して、からのーただのさぼり過ぎ・・・

以後気を付けます!




前置きはさておき。

実はここ最近!!

イベントに参加する車の制作的な事のお手伝いをさせて頂いていました。

イベント = 納期厳しい・・・、

ここ数年で、勝手にそんなイメージも持っちゃいましたw

立て続けに2台作業させて頂いたので

正直キツカッタデスが・・・、先週末に元受様へ!!

昨日は、お客様にご迷惑をおかけしながら・・・、

しっかりお休みさせて頂きました!!

今日からまた、頑張ってい来ますね!

ブログの更新も・・・、


お手伝いさせて頂いたお車が出展されるイベントが


ノスタルジック2デイズ 
   ↑クリックしてね!

来週末の 2月23日24日 の開催です。

うちでは2ドアの鉄仮面と、4枚ドアの鉄仮面

2台、ボディーを仕上げさせて頂きました!!

興味のある方は、遊びに行ってみては如何でしょうか?




鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!