決まって・・・ | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜



おはようございますおはよう

今朝も、綺麗な青空、雲ですキラキラ

The kind of the rainbow color-空 01.28

雪、降りましたねー雪の結晶

またしても赤日1月

先日、タイヤ屋さんと話したんですけど喫茶店

ここ何年かは、雪が降るのは決まって赤日赤

なんですってービックリマーク

この前は、成人式だったし、今回は日曜日の夜から~ひらめき電球

でも安心は出来ません、外出は気を付けて下さいね注意

転んじゃったり、事故しちゃったりねショック!

気を付けましょうDASH!


しかし今朝の雪ビックリマーク朝になってもやわらかくって細かくってサラサラ音譜

車のフロントガラスの雪を、『ふーーーーっっ』

ってやったら、ふわーーーー、って音譜

この辺りではあまり見ない雪質でしたラブラブ

走ってる車の後ろがダイヤモンドダストみたいになって、綺麗だったキラキラ




今日は、こんなのみましたーってw

昨日は、お出かけしたのですが虹

ライフガードの自販機発見しました目

The kind of the rainbow color-ライフガード

珍しい~ニコニコ

子供の頃飲んだ、瓶のチェリオ・・・また飲みたいっすクラッカー

ちなみに、今朝はマクドナルド行ってません! 




鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!