クリマLomi-Romiブース作家様紹介8 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆





クリマ最後の作家様紹介に
なります




RosePri

作家様からのコメント

年齢なんか関係無しで、可愛い物を身につけよう!

という思いの元、作品を製作しています。

ぜひお手に取ってご覧いただければ、それだけでも光栄です








RosePriならではの世界観を
お楽しみください








microminister(マイクロミニスタァ)




【白うさぎのお誘いクッキー・バッグチャーム】

白うさぎとキノコはフリーハンドで制作しました。
お洋服の柄も一つ一つ心を込めて手貼りです

それぞれビミョーに表情が違うので、
お気に入りの子を見つけて下さいね!

チェーン部分は天然石を使用しています。

画像にはありませんが、
裏面はちょうどいい加減の焼き色ですよ♪








【復活★ハートチョコのキーチェーン】

お客様からの復活希望のメールに感激し
久しぶりのお披露目となりました!

お味はミルクチョコとストロベリー。

サンドされたたっぷりクリーム
は、
それぞれ3種類ずつになっています


ポートメッセなごや 3号館
ブースNO 112~113
6月21日~22日(土・日)
11:00~18:00






6月21~22日(土・日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや