クリマLomi-Romiブース作家様紹介7 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆












rainyのキッチン




☆素晴らしい雨の日 バッグチャームver.☆
傘のアイシングクッキーに降り注ぐのは雨ではなく
キャンディー(飴)!?
憂鬱な雨の日も楽しい気持ちにしてくれる
夢いっぱいのアクセサリ
です♪
バッグチャームの他にキーホルダーver.もご用意いたしました。
各、限定1個です。


☆くまちゃんクッキーのキーホルダー☆
半立体になったくまちゃんの、一味違うアイシングクッキー
ミニキーホルダーです♪
お色はミント、いちごの他にバニラとチョコくまちゃんを
ご用意いたしました。お顔が異なりますので、
お気に入りの子をぜひ探してみて下さい(*^^*)
各色、限定1個


☆フィッシュバーガーのストラップ×イヤフォンジャックピアス☆
人気のフードモチーフをミニサイズに‼︎ストラップ、
イヤフォンジャックピアス、ファスナーチャームとミニサイズなのに
3通りもお楽しみいただけます♪
各、限定2個


☆アイシングカップケーキのキーホルダー☆
☆お花畑マカロンのバッグチャーム☆
☆きらきら魔法のホットケーキ☆
イベントでご好評いただいている大人かわいいアクセサリー
豊富にご用意いたしました♪
和菓子モチーフや菓子パンシリーズなどなど、
たくさんご用意いたしましたので、
ぜひぜひお気に入りを探してみて下さい(*^^*)






choco★mint

作家様からのコメント

スイーツデコ、ストーンデコ系を製作してます。

スイーツデコでは、

パステルカラーを中心

として、

砂糖菓子のようなイメージで、

ストーンデコでは、ピンク、薔薇パーツなどを使い
カワイイ姫系盛りデコで、

フリスク、ミンティアケース、フォトフレームやコットンケースなど
小物系を中心に製作させて頂いています。





本当にキラキラな小物がいっぱいです!


ポートメッセなごや 3号館
ブースNO 112~113
6月21日~22日(土・日)
11:00~18:00






6月21~22日(土・日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや