デザフェスブースレポ2 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆


今更な更新になってしまいましたが

先週のデザフェスレポの続きです(*^▽^*)



ブースにお邪魔して写真を撮るのを忘れてしまった人がほとんどなんですが・・・




ハートこちらRoborabbi ちー  さんのブース(でもリンクから飛んだほうが

とっても可愛らしい綺麗な画像が見られます)



PinkSweetsのブログ

デジカメ忘れてごめんなさい(ノ△・。)


PinkSweetsのブログ

特に自分的にはスワロのスマホカバーと可愛く並べられた

スイーツ達にうっとりでしたドキドキキャンディー













ハートちょこチク  さんと pifumofu えくぼさんのコラボブース!!ホントスマホでごめんね・・・。。゙(ノ><)ノ


PinkSweetsのブログ




PinkSweetsのブログ

私では発想出来ない二人の作品をガン見してきました目







ハートはっぴぃらんど  さんと pikapikaland さんのブースに行ったけど

いつものごとく人がいっぱいでなかなか話せず・・・
でもはっぴぃらんどさんにもらっちゃった わぁーい(≧▽≦)


PinkSweetsのブログ


リンク先のブログにも載ってますが可愛い動物いっぱい作られて

いるんですよにゃーパンダウサギ


pikaさんもお客さんが押し寄せあまり話せず・°・(ノД`)・°・







また画像が多くなったので次回は2人のイラストレーターさんの

購入品紹介しますメモアート










ベルチャリティーワクショップ



PinkSweetsのブログ

  

PinkSweetsのブログ





☆クリエーターズマーケット☆

日時6月29日・30日

会場:ポートメッセ名古屋
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET








ランキング参加中です(*^ ^*)

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ