デザフェスレポと購入品1 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆



少し遅れぎみのレポ失礼しますメモ(・・;)


帰ってきて熱と何故か右肩が痛いという訳の分からない組み合わせで

PC長時間がきつかったです;;


まずは2日目のLomi-Romiブースの様子



PinkSweetsのブログ

配置をがらっと変えてスタートリボン



PinkSweetsのブログ

日曜も沢山のお客様が来てくださいました音譜


作品をみてくださった方購入してくださった方

ありがとうございましたニコニコ










ハート頂き物ハート


PinkSweetsのブログ


PinkSweetsのブログ
食べてしまったものもありますが沢山の頂き物ありがとうございましたドキドキ















ハート購入品ハート



PinkSweetsのブログ

去年デザフェスで発見してからファンになった

PAPER MOON さんのとら猫ちゃん>▽<


PEPER MOONさんはクリマにも出展しますので是非お近くの方は

ブースへ見に行ってみてくださいね☆


きゅんきゅんしてしまうグッズが待ってますよ(o^-^o)






PinkSweetsのブログ


ぱすてる せあら  さんのイラスト入りグラスカクテルグラス

前回は皿を購入させてもらいましたラブラブお皿のほうは

デザートとウサギが載ってるんですよっリボン



水とお茶ばかり飲むのでコップ類は重宝しますWハート






ひらめき電球今日は画像が多くなってきたので他の購入品と

訪問先ブース写真は後日またブログを書かせてもらいます宝石赤














ベルチャリティーワクショップ



PinkSweetsのブログ

  

PinkSweetsのブログ





☆クリエーターズマーケット☆

日時6月29日・30日

会場:ポートメッセ名古屋
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET








ランキング参加中です(*^ ^*)

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ