デザフェス初日ありがとうございました☆ | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆




おはようございます☆

昨日はデザフェスで知り合いの方を始め

初めてお会いする人も

そしてお客様も会場が蒸し暑い中お越し下さりありがとうございましたニコニコ




本日も11時からF79~81ブースにてお客様のご来場お待ちしています音譜


スマホなのであまり画像はっきり取れずですが

ブースの写真です(*´∇`*)




PinkSweetsのブログ

お客様がほぼ途絶えることのない中

ちょっとした隙をついてカメラ





PinkSweetsのブログ

ひびきちゃんの天然石宝石赤

狙っていたハートが彫られているブレスが売れてしまいました;;

Sサイズのみ残ってますよ~(私ははまりませんでした(泣)





PinkSweetsのブログ


夕方17時すぎてるというのにこの人の数




ベルチャリティーワクショップ


こちらもブースで13時より

PinkSweetsのブログ

   19日日曜日13:00~

予約制ではなく 当日順番で受付します。


詳細はこちら














PinkSweetsのブログ


☆デザインフェスタ☆
会場:東京ビックサイト ブースNO 79~81

日時:5月18日19日(土・日)

International Art Event Design Festa








☆クリエーターズマーケット☆

日時6月29日・30日

会場:ポートメッセ名古屋
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET








ランキング参加中です(*^ ^*)

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ