pifumofu


テーマ:
おはようございます(。・・。)♡


本日6/10、22時からまでみゅ~さんにて新作アップがあります(。-人-。)☆
ブログでも紹介していただきました♡

ブランドによってアップ時間が違う為、ご注意ください☆


今回はマカロンシリーズ&もふこ人魚シリーズ(。・・。)
{91D09EA6-845B-42B5-A4C7-1603A994783B}

{1ED86927-8B1C-437D-B84C-AAE44E163326}

{FCC3BDC8-FC94-4021-9691-F9D9084BC22E}

{91C64084-6940-4573-A4A4-99C64FA32F81}


よろしくお願いします(。-人-。)♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡


ブログでのお礼が遅くなってしまいましたが、デザフェスでお買い物してくださった方、不在にもかかわらず差し入れをくださった方も本当にありがとうございました(。・・。)

そして急だったのに、対応してくれたパルンちゃん、旦那さん、お母さんには本当に感謝でいっぱいです(。-人-。)☆


先日パルンちゃんから在庫も受け取ったので、久しぶりのwebショップを、、、♡
本日6/5、21:00~オープン予定です(。・・。)


{3D71348C-2E65-472B-A4ED-5FEF02824F5B}



もふこ、もふお、たがも、ロリポップを、それぞれ3点まとめたお得なセットもあります♡♪
もふおセットにはもふこも紛れてますが、、、笑

{9FAF56DC-5137-45C6-B1FA-2262BF8BCE66}

{B5D09DBE-9A09-4020-8B46-26BE1E5627EE}

{8756E4E5-4817-438B-A9F3-6E9047642F03}

{6AB95A9C-66BF-4B34-92A6-68E1BE7760B0}



BASEの仕様変更により、個人の銀行口座への支払い対応ができなくなりました。
銀行振込をお選びの場合は、1つの注文につき1つのBASE口座がわり当てられます。毎回口座番号が違うのでご注意ください。
複数に分けてのご注文は、それぞれの注文ごとの口座番号にお振込いただくかたちになりますので、あらかじめご了承ください。

同梱は可能ですので、ご希望の場合はお申し付けください(。-人-。)☆












久しぶりのwebショップにドキドキです、、、(;_;)笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(。・・。)


お知らせが遅くなってしまいましたが、
本日14日、土曜のみ
デザインフェスタvol.43に出展します。

急な家庭の都合により私は現地に行けなくなってしまったのですが、一緒にブースに立つ予定だったパルンちゃんが対応してくれます。

急な事にも落ち着いて対応してくれて、パルンちゃんには本当に感謝です☆



バタバタであまり写真が用意出来なかったのですが、コラボ作品もあります♡

{2D59F658-9A09-4B74-8576-AFA3C7108644}

{4637C06F-C9E5-48B5-BFDD-576192D6BEF4}

{4C5CCD27-D626-4C1A-8B47-7AA862CD6E40}











今日はこれからお父さんに最後の挨拶に行ってきます。嫌いな時もあったけど、お父さんの子供で幸せだったな。
お父さんは幸せだったかな。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(。・・。)

までみゅ~さんの新作アップ日になりました♡
本日4/25、20時からです♪

今回は新キャラの「たがも」も登場します♡
うさぎの耳みたいなのがついたペンギン、、、(。-人-。)笑
{BEA18E7F-F0FA-4042-8769-95D241E28D0F}

{F015F20E-5615-43F1-AA35-49B6303E5FE1}

までみゅ~さんブログでも紹介していただきました♡



他にも置物やバックチャーム(。・・。)
久しぶりにもふおもいます♡♪
{235E6EA7-FC0B-4BE1-B2B6-1BE2267020D7}

{3B058B72-9309-4A77-9BB6-45FDB460888B}

{7BD73F16-CBD6-40A1-B10A-81BE0303B038}

{4DACF238-3DA2-4114-8CFE-1E0A280B76D2}



よろしくお願いします(*ノノ)♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♡

久しぶりに、原宿ALTA 3階☆カワスタコラボカフェに納品しました(。・・。)

お星さまシリーズ、お菓子のゆびわ、ペロキャンネックレス、大きめもふこのネックレスなどなど♡
昨日、店頭に並べていただきました(。-人-。)♡

カワスタの詳細はこちら☆
http://kawaii-stars.jp

{6853D23C-E833-4388-8E4D-37A607E74872}

{0A5D7025-82FF-4186-AEB0-8471B120CE84}

{701FD4AD-8206-4797-967D-4038134CEDFA}

{9FD00C52-A210-4D61-8D78-986F144FCBFD}



よろしくお願いします(。-人-。)☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。