私の苦手なこと

 

スマホ操作汗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログもPCで下書きメモ

PCもまったく使いこなせていないけど

大きい画面で確認しながらじゃなきゃ

無理なBBAなのよ~笑い泣き

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

image

 

 

さて、

疲れているのか3度寝して

目覚めた後も

身体が痛ダルい汗

そのままベッドで

ストレッチしてから起きたという無気力

娘は今日も仕事なので

起きたついでに

お弁当の卵焼きだけ作った笑

今日の卵焼きは

紅しょうがと小ネギで味付けは

白だしと砂糖少々

 

 

 

 

 

 

さてさて

オーストラリアに在住はてなマークのジェさんラブラブ

2日続けてのご挨拶画像が

めっちゃイケてる件をご報告笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
そして気づき

ジェジュン、韓国でデビュー20周年記念アルバムを準備中…ファンへの特別なプレゼント

 
 
 
 
 
 
ジェジュンが、“レジェンドの帰還”を知らせる。

本日(10日)、所属事務所のiNKODEは「ジェジュンが6月末の発売を目標に、デビュー20周年を記念するフルアルバムを準備中だ」と明かした。
 
 
そうなんだ~!?
 
フルアルバム発売予定より
“レジェンドの帰還”
喰いついたてへぺろ
 
先日、随分前に退職した上司が
久しぶりに顔を出した際に
パートのレジェンドと言われたわ・た・しびっくりマーク
歳だけはレジェンドレベルだけど
ちょっとだけふん知らんぷりと思ったわ。
でも、ジェさんと一緒ならいいか笑
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
image
 
 
※記事、画像お借りしました。