このブログ気づき下書き保存して

今日あげるつもりが昨日18時過ぎに

1度上げてしまい汗

一旦引き下げ

今朝再度あげ直すというガーン

いや~疲れてるというかボケてるわ笑い泣き

未完成なままでも、いいねを頂いた方

ありがとうございましたお願い

 

 

おすすめの歴史ドラマ

 

 

韓国の歴史ドラマの1番は!?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

歴史ドラマというか

時代劇として良かった作品を

思い返してみると

 

『馬医』

『イ・サン』

『太陽を抱く月』

『快刀ホン・ギルドン』

『善徳女王』

『王になった男』

『王女の男』

『根の深い木 -世宗大王の誓い-』

『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』

『奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜』

『哲仁王后』

『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝』

『コッソンビ熱愛史』

 

あと何があったかなうーん

 

 

 

image

 

 

古いものしか思い浮かばんてへぺろ

 

 

 

image

 

 

まだ、ミンくんの『恋人』は観てないしねねー

ミンくんと言えば

 第60回百想芸術大賞で作品賞、

男性最優秀演技賞を受賞

あみさんのブログで知るというおーっ!

 

あっ気づき

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン』もあるねねー

(シーズン1は視聴済み)

感想はシーズン2を観てから

書こうかなメモ

 

あと上差し

 

『花が咲けば、月を想い』

 

『朝鮮弁護士』が手元にあるので

近いうちに観ようとかと思っているけど

はたして

おすすめの歴史ドラマになるかしらニコニコ

 

今のところ1番は決められないので

今度考えてみようかなウインク

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

近頃すっかり

アニメブログになってしまっているけど

美味しいはてなマーク韓、中、その他の海外ドラマを

探し続けておりますので

安心してください☜誰も心配してないw

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

そう言えば、

ジェさんラブラブどこにいるのかと思っていたけど

オーストラリアでライブやってるのね音譜

 

 

 

image

5月9日はアイスの日ソフトクリーム

 

 

お疲れさまニコニコ