『マリアージュ・ブラン~

嘘つき弁護士の愛の法則~』

爱的二八定律

 

 

 

≪中華ドラマNOW≫「マリアージュ・ブラン〜嘘つき弁護士の愛の法則〜」20話、ジュンフイとヤンホワのおかげで本来の自分を取り戻したチンシー=あらすじ・ネタバレ  | wowKorea(ワウコリア)

 

 

 

日本で絶大な人気を博すシュー・カイ&

ヤン・ミーW主演中国ドラマ。

 

 “バリキャリ弁護士×年下草食男子

” 嘘から始まる甘い偽装結婚生活を

描いたラブコメディ。

 

 

 

 

 

 

5月3日に視聴終了しておりました魂が抜ける

最終話だけど

よりによってビックリマーク飲みすぎたのね酔っ払い状態で

視聴しちゃったものだから

ラストシーンをなんとなくしか

覚えていなくて

もう一回見直したけど

再生機の調子が悪く(何故か倍速になるw)

ちゃんと見れないのは

イチャイチャシーンをクムルが

見たくないせいなのかしらてへぺろ

 

 

 

結局3度見たけどねゲラゲラ

 

 

偽装結婚から始まるロマンス

カイカイ演じる陽華ラブラブ

この陽華というキャラは十分挫折も味わった

理想の男というよりも

理想の人間像グッ

許凱がとても上手く演じていました合格合格合格

 

 

 

image

 

 

前半は

 

 

image

 

 

 

お姉さまにすっかり丸め込まれた感があり

一方的に好きにならないでパーなんて

思っていたけど

 

 

 

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~ 』公式サイト|ポニーキャニオン

 

 

 

結局まんまと年下ボーイにオチたのは

楊冪姐さん演じる秦施ビックリマーク

その辺りから楽しく見れるようになりましたニヤリ

 

 

 

≪中華ドラマNOW≫「マリアージュ・ブラン〜嘘つき弁護士の愛の法則〜」35話、チンシーに騙されたと感じたイーフイがチンシーを弁護士補佐に降格させる=あらすじ・ネタバレ  | wowKorea(ワウコリア)

 

 

 

ストーリーの方は

自分の地位を守るために嘘をつく。。。2人

主に姉さんの方w

そのためにいろいろな試練が訪れるけど

偽装結婚という形の同居生活をするうちに

心を通わせ共に問題を解決しながら

絆も深めて行く☜一見ありきたりw

このドラマは、ただの甘いだけの

ラブロマンスではなく

法律事務所が舞台となっている事で

それに関わる社会問題や

秦施の家族の問題等が描かれていて

いろいろと考えさせられる事もうーん

それらも合わせて

思っていた以上にいい作品でした合格

 

そして、

“今まで顔だけはてなマークと思っていたけど

このドラマで演技力に魅せられ

好きになったかも”っていうコメントを

読んだけど

 

 

 

image

 

 

クムルとしても

今まで見たドラマでは配音だったせいもあり

あまり感じられなかった

彼の演技力キラキラ

今回は贔屓目なしに良かったと思ったわラブラブ

 

 

 

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~ 』公式サイト|ポニーキャニオン

 

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~ 』公式サイト|ポニーキャニオン

 

マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>

 

 

 

カイカイの生声をたっぷり堪能できたしねラブラブ

やっぱり声が(も)好き飛び出すハート

 

 

 

マリアージュ・ブランキャスト(画像付き)相関図☆あらすじをご紹介/中国ドラマ|中国ドラマまにあ

 

 

 

けして上差し国宝級の顔面だけではない

許凱(シュー・カイ)が見れて良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

近頃歯(奥歯)の調子が悪くて

昨日とりあえず予約を入れようと思って

電話したところ

30分後に来れるならと言われ

慌てて支度して行って来ましたダッシュ

とりあえず虫歯とかではなく

歯茎の衰え(歯周病)

1ヶ月に1度ケアに来てくださいと言われ

来月の予約をして帰って来ましたねー

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日、娘が1日早いけどと言って

お寿司をご馳走してくれました音譜

 

 

今年初の四つ葉のクローバークローバー

色がちょっとね~だったけど笑

 

 

 

image

 

 

もう1つは気づき

 

 

image

 

 

葉っぱの後ろに隠れていたもうひとつの

小さな葉っぱを合わせれば

四つ葉よね笑

この日は三つ見つけたけど

1つはあげちゃいましたw

 

みなさんにも幸せのお裾分けクローバー