ムシの日イベント☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

ムシの日イベント☆

やってきましたーー!

ムシの日イベントっ🐛



4年ぶりの登場です☆


前回は、2019年

初年度は、2016年でした😊🎵


過去ブログ↓


ムシの日イベント2019



ムシの日イベント2016



今まで、星ヶ丘の三越にて開催してたのですが、今年からモリコロパークの三日月休憩所に変わりました🐞🐝



愛知県ペストコントロール協会さん主催

ムシの日イベント☆



司会のなおちゃんと一緒に今年も行ってきました🎵



1回目は、てんとう虫の🐞衣装を着て☆










2回目は、いつもの和装に、むしさんのバッチをつけたよ!


かわいいでしょ❤️ニヤリニヤリ













風の通り道〜ダッシュダッシュダッシュうずまき

昨日の台風の影響で、すごい風でした!!

バランス芸できるのこれ?傘回せる?!
って思ってたけど、風のタイミングみて、なんとかなんとか出来ました☆





コンチューくんクイズもすごい盛り上がってたので載せておきますね!!


いやー、結構難しい問題だった!!

再開できるお友達もたくさんいてすごいなぁーってなった!






みなさんに久しぶりだねーって声かけてもらえて、嬉しかったです☺️☺️

今年もよろしくねーって言ってもらえて🙏感謝感謝!!


またみなさまにお会いできます様に(>∪<)