ムシの日イベント☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

ムシの日イベント☆



3年ぶりの登場でーすっ(=^・^=)

いえーい!

3年前のイベントは、こちら↓↓


星ヶ丘三越のピロティにて開催された、ムシの日イベント🐝


みきは、てんとう虫🐞っ!またまた着たぜぃ!
この日のための衣装だからねっ(>∪<)



ちなみに昨年もこっそり、登場してたんですよーっ!
去年は、これ着れなかったから、、ハチさんの衣装作ったの。

これね、去年の写真!↓

私的には、これモコモコしてて好き!

でも、パフォーマンスするとなると、動きにくいかなーと思って。


そんなこんなで、てんとう虫さんですよっ! 
無事に着れてよかったぁーニヤリ



じゃんけん大会もやったよーっ!!




久しぶりにやったのシェイカー!!
だいぶ手もよくなってきたからね、できるようになったの。嬉しすぎる。

そう嬉しすぎる顔♬〜チュー  にや〜

バランスもだんだん感覚取り戻してきたなぁ!


なおちゃんにお手伝いしてもらたっニコニコマジックニコ
司会お疲れ様っ!!


愛知県ペストコントロール協会主催の、ムシの日イベント!!

あぶないムシさんを見かけたら、相談してくださいねっ!!!
蜂の巣とか、、ね。


これを機に、たくさんの皆様に、ペストコントロール協会のことを知っていただけますように。。。


みなさまに今年も声かけて頂けて嬉しかったですっニコニコニコニコ


また来年もお会いしましょーっ(=^・^=)