フットサルを応援しています! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんばんは、通販部の山口です!


ピーエスが応援している

立川・府中アスレティックFCのフットサルを観戦してきました~❗


今日はなんと
エグゼクティブシートというコート内で見れる席に御案内いただきましたアップアップアップ


スポンサーマークの入った練習着もバッチリ見える距離感爆笑

エスワンエス、背負ってくれています拍手

選手の声やスパイクと床の擦れる音も間近に聞こえ、ボールも飛んでくるキョロキョロ流れ星
とっても臨場感あふれるシートでした爆笑


前半は内田選手のゴールで先制点サッカーランニングアップをとってくれましたー!
画像はお借りしました

ハーフタイムで
勝利の女神達に熱い視線をおくる
あべフットサル応援部長

まだアルコール禁止だったので
早くビール片手生ビール応援できる日がこないかなーニコニコと健全にお茶とおせんべいを食べましたウインク

後半に1点かえされてしまいショボーン

今日はドロービックリマーク
悔しいですが次に期待です!!

エスワンエスは
立川・府中アスレティックFCを応援しています❗
 


皆さんも是非観にきてくださいねー!