くぼさんぽ〜巨大どんぐりを探せ編〜 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部のくぼたですニコニコ

過ごしやすい季節になってきましたねイチョウ

散歩を再開しましたあしあと


この時期は散歩しながら、どんぐりを探すのがちょっとした楽しみです栗



いつもの緑道を歩いていると…



あっ!発見おねがい




ふたごに赤ちゃん赤ちゃん




三つ子ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



帽子が可愛いハート

(撮影時のみ着用しました)



いっぱい拾ったよ〜



と、拾いながら歩いていると、

知らないおじさんが、「あっちに大きいのあるよ」…と、その手をみると、

超巨大などんぐり!!!!びっくり


早速、巨大どんぐりを探しにずんずん進み…


あっ!まんまるどんぐり発見キョロキョロ



でもちょっと小さめ…



どんぐりといっても、種類はさまざま

木によって、形も大きさも違いますニコニコ



(画像はお借りしました)



おっ!大きいの発見キョロキョロキョロキョロ



おそらくくぬぎの木かなぁ??

けっこう大きめ!



でも、おじさんのどんぐりにはかなわず笑い泣き


どの木だったんだろう…ちゃんと聞けば良かったなーと後悔した時にはもう遅く、

気づけば緑道の端まで歩いていましたアセアセ


巨大どんぐりは次回またリベンジですキラキラ



秋もコラーゲンを飲んで、ウォーキングやスポーツを楽しみましょうールンルン


自然派高分子コラーゲン『エス・ワン・エス』|ピーエス・オンライン自然派高分子コラーゲン『エス・ワン・エス』は、医学博士が開発した、発売から30年愛され続けるロングセラーコラーゲン。1日スプーン1杯のコラーゲンがあなたの美容と健康をサポートします。お料理レシピや製造過程、お客様のよろこびの声、コラーゲンについてのコラムもご紹介しています。リンクps-tsuhan.com