インドア派ですが山登りをしてきました。 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

おはようございます!通販部の山口です。

先日、仕事で御岳山に行ってきました!

 
9月29日に行ったのですが
御岳山の標高929mにちなんで今日は御岳山の日なんですよ』と
最初に立ち寄ったセンターのガイドの方に教えていただき、偶然爆笑アップにビックリ‼️
晴れ天気もバッチリで登山日和アップアップ
 
と、テンション高そうな感じでスタートしてますが...
私は自他共に認める
運動しません、出来ません人間でしてニヤニヤインドア派に所属していますデレデレ

序盤からアップダウンアップダウン激しい山道に滝汗
ゼーハーゼーハー呼吸が乱れまくりチーンマスクで余計に息苦しかったですアセアセ
首から下げっぱなしのカメラカメラも重くて
即効、脚がぷるぷるしだしましたチーン

途中、歩きやすい道に出ると
木々の間から抜けた風がとても気持ちよく
風がご褒美に感じるとかゲラゲラ
アウトドア派っぽいことを言ってみたりして

目指したポイントに到着する度に
深い深いグリーンの世界が
日頃の疲れた目を癒してくれましたラブ

で、翌日...
全身がバキバキにはなったのですがDASH!

山登り当日の朝と夜に
『ローヤルゼリー+無臭ニンニク』を2粒ずつのんだおかげか、すっきり起きれて疲れもありませんでしたキラキラキラキラ

ローヤルゼリーパワー(☆∀☆)
やっぱり即効性を感じるOKキラキラ

これから、お出かけする機会が徐々に増えていくと思いますが、翌日のスッキリのためにも、是非、おすすめですよ爆笑

その後、筋肉痛も1日で消えていきました拍手
早めの回復おねがい
あれ?
私、もしやアウトドア向きかもニヤニヤ