猫ちゃんにもコラーゲン | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは晴れ

通販部の村山です音譜

 

今日はダブルコラーゲン

愛飲者ならぬ、愛飲猫の

モニカを紹介します三毛猫

 

 

娘宅に住んでいるモニカは

3匹のうち、唯一の女子猫

メインクーン、7歳です猫オッドアイ猫三毛猫

 

彼女は、ダブルコラーゲンが大好きラブラブ

 

娘が飲もうと取り出そうものなら

お昼寝中でも遊んでる最中でも

飛んで来ますDASH!DASH!

 

あたしにも頂戴ビックリマーク

と言わんばかりにペロペロラブラブ

まるで、あのチュールを舐める勢いですラブラブラブラブ

コラーゲンゼリーにも興味津々目

 

男子猫達が、ぐーたらしている時も

お行儀よく箱の中でくつろぐモニカ三毛猫

さすが女子力高いです合格

母性本能で赤ちゃんのお世話だってしちゃいますキラキラ

 

コラーゲンは

猫ちゃんにも必要なタンパク質で

皮膚、靭帯、腱、骨、軟骨などを

構成しています目

 

人間と同じように

身体の中のタンパク質は

30%がコラーゲンですビックリマーク

 

猫のもふもふの毛並みも

健康な皮膚があってからこそ三毛猫オッドアイ猫猫

 

そんな訳でモニカの美容と健康維持

はバッチリですね合格

ペットに与えるコラーゲンは

体重に合わせて、

加減して与えて下さいね三毛猫犬

 

毎日のコラーゲン生活で

自分はもちろん、可愛いペット達の健康も

守っていきましょう音譜アップ

 

詳しい分量等は以前の佐々木氏の

「塩梅」ご参考に目