腸活、育菌に最適な商品です! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは照れ

通販部の山口です。

 

唐突ですが、皆さんは美便ですか?!

 

美便とは、、、バナナ1~2本分、黄土色、臭いもなく、浮いているおねがいアップ

 

毎日、そんな良い状態の便が出ているとグッドな腸をしている証拠ですグッド!グッド!グッド!グッド!

もしも、黒くてコロコロしてる、軟便だー、そもそも便秘です!。。。なんて方は

腸内環境が乱れているサインですキョロキョロ

 

食事の偏り、不規則な生活、ストレス、加齢、運動不足、薬の摂取‥等々、腸内環境が乱れる原因は様々ですえーんえーんえーん

 

腸が不調だとカラダの様々な所に不調があらわれますショボーンあせる

そうなる前に、生活や食生活を見直しましょうおねがい

 

今日はロングセラー商品のご紹介

『プシュケー』は腸内環境を整えてくれる優れものですびっくりキラキラ

腸内に既にいる善玉菌のエサとなり、善玉菌を優勢にしてくれます。

 育菌に『プシュケー』を是非、活用してみてください!

 

 

 

味は…酸っぱいです爆笑

でも、1回に飲む量は20ml 程度なのでクイッと一瞬の酸味てすおねがい

 

ジュースに入れて飲んでもいいです音譜

飲み方で効果は変わることはありません。

 

リンゴリンゴジュースとオレンジジュースオレンジ

味比べニコニコ

 

まずはリンゴジュースリンゴ

色が濃くなりました(当たり前かチュー)

リンゴの酸味と甘味が折り重なって

150円のリンゴジュースが

何だか高価な感じの味に(←個人の感想です爆笑)

 

次はオレンジジュースオレンジ

あれ?美味しいおねがい

ポンジュースって感じになりましたウインク

少し酸っぱいかなぐらいで

私は結構好きな味です爆笑

 

皆さんにも色んなジュースで試してほしいですアップアップアップアップ

 

腸活に、育菌に、プシュケーを!

 

★★★★★★★★★★★★★

 

先日雨上がりに虹が出てました虹
よーく見るとダブルレインボー虹虹

願いごと叶うかな~照れ