工場に行ってきました! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちわ音譜通販部のあべですにひひ

先週『エス・ワン・エス』を作っている工場に行ってきました!!

工場に行くのは3年ぶりくらいあせる

相変わらずキレイな工場でした(当たり前ですが)アップ

ちょうど行ったときはサチヴァミンの分包を詰めているところでした


1包づつ手作業で詰めていくんですね

おばちゃんありがとうございますドキドキ


この機械(分包に粉を充填するやつ)何歳だと思いますはてなマーク


ピッカピカでしょクラッカー

実はすでに成人を超えていますクラッカー

毎日機械の稼動前と稼動後、毎週金曜日ピッカピカに掃除します

そして、年に2回は機械を全てばらして点検をします


当たり前のことですが、すごいですねにひひ

安心安全を保つために日々頑張っております!!