地引網! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

おはようございますヒヨコ
営業部 金沢です。

この週末に、サーファー主催地引網の
スタッフとして、参加してきましたうお座

イベントの模様です下矢印

天候にも恵まれ、スタートしましたハイビスカス


まずは、地引網!








みんなで海岸をきれいにキラキラ
ビーチクリーンもやりましたイルカ


その他、ビーチフラッグや宝探しゲームと
とても盛り上がりましたニコニコ

かなり日焼けしてしまったので、
この2~3日は、コラーゲン多めに飲んで、
内側からケアしまぁ~すラブラブ

それぞれ、今週もがんばりましょうウインク