富士山無念...。 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは。
営業部 金沢です。

富士登山の実況が
ピタリと止まってしまい、
申し訳ありませんでしたタラー

昨夜、八合目に到着しましたが、
夜半より天候が一変。

台風並みの嵐となり雨雷台風
夜中1時の段階で、
ガイド付きツアーの登頂はすべて中止。
フリーの登山客も危険なので
登頂しないようにとアナウンスがあり、
夜明けと共に嵐の中を下山。

ご来光も去ることながら、
登頂することもできませんでしたショボーン

残念ではありましたが、
高山病でリタイアする方も多い中、
八合目まで登れたことは
自信にも繋がりましたし、
少しでも素敵な景色を
見れて良かったと思います。
そして何よりも、
山の怖さを知ることができた
ある意味貴重な富士登山となりました。

これに懲りず、またの機会に必ず
富士山にチャレンジしたいと思います富士山

ちなみに、登山中の食事は、
どうしても野菜やスタミナ不足でした。
そんな時の健康補助食品たちは、
とても役に立ちましたウインク
皆さんもぜひご活用くださいねキラキラ