お疲れ様でした  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  寂しい😞
四半世紀 ここで 皆に愛されていた
七福湯 さん
3月末日で 幕を下ろされました( ´△`)

 市営住宅に住んでいた 子供の頃
給水塔の清掃なの? 不定期に断水。

お風呂のボイラー故障しては 
銭湯♨️に 家族で行った思い出。

七福湯さんにお邪魔したことはないけれど
夏 涼んでる様子が見えたりと 
なんとも味があって 親しまれている
憩いの場所なんだと感じながら拝見していた。

看板を見ると❗ いつの頃から 
あったのか? サウナの文字に 
現在、サ活も流行っているし、、、
♨️銭湯巡りも 趣味にしてる人がいると
耳にするニコニコ

大型の入浴施設も増えて、寝泊まり出来たり
ご飯も食べられたり、岩盤浴、サウナもある

けれど 地域に愛される ♨️銭湯って
素敵だね お願い 
心のこもった貼り紙に ジーン😢としました。

幕をおろす、その日 心境はいかばかりかと
胸が熱くなりました。。。。
お疲れ様でした。 

私も その日が必ず来るので
その日まで 覚悟してがんばります。

四半世紀だなんて、私は足元にも及ばないけれど
自営業の大先輩だわ 😢


 今朝 観葉植物のアイテム探そうと
扉を開けたら 鈍い音で ぐしゃ
割れてしまいました 泣くうさぎ

 
 長くて、倒れない、安定している花瓶は
なかなか 巡り会わなかったのに
シンプルで 花材を邪魔しなくて スッキリ 

それが 良かったのに、、、 
なんてことはなく、、、ぐしゃっと、、、

  ガラスで 適度な重量あって、安定。
けれど 口は広めで洗いやすく 
お先を活かしてくれる花瓶 探しますか!!

店内のお花を 引き立ててくれて
ありがとう~🤗
長い間 お疲れ様でした びっくりマーク


ローマ字 見ないと 漢字の からすみ
読めなかった
スマホで変換もされないから アセアセアセアセ


4日に分けて 食べるくらい
味、しっかりめでしたよ~

CALDIで 購入しました~🎶