どちらにも 美が付く  | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

  りんご🍎だよね

これ、、、りんご🍎に 
ホワイトチョコレートを染み込ませていて

凄く美味しいラブキラキラキラキラキラキラ

 久世福商店
りんごショコラ染め 
季節限定品らしいよ

🍓は良くあるけれど❗充分美味しいけれど
青森県産りんご🍎に  
ホワイトチョコレートが 染み染み~🤗 
染みてるのに サクサク🎶 ぜひ食べて欲しい

 
   平取町の あわびタケ
大きいのは これよりもっと大きくて
肉厚で ジューシー酔っ払いルンルン 

  厚み凄いでしょ🎵



お客様のご主人が共同で会社を立ち上げ 
札幌では 円山クラス、入り口近くの
立派な拘りの野菜屋さんにも置いてるのを聞いて
 先日見に行ったら 

大きくて、立派なサイズだったからか
初回買うには、高値😁ガーンかな?

大きい方が、肉厚でジューシーだと思う🎶
トースターや、フライパンで焼くだけで
かなり美味しいよ。 ぜひ 一度食べてみてね 

一部の 東光ストア、ラッキー、道の駅とかでは
サイズはどうか分からないけれど
お求め安い価格で買えるそうです🎵

 ばかうけ 
北海道じゃがバター味
美味しいじゃ~ん ラブ

小麦粉使用していないと ついつい
買ってしまうのよね 😁 

   高校卒業した お客様が
人生初の カラー 
ブリーチしてから 別のカラーを被せる、
Wカラー予定だったけれど

ブリーチしないかなぁ~💧となり
オリーブ色のカラー剤で 一番明るいトーンで
染めました指差し

  いやいや~ 何よりも
美人でしょぉ~(*≧∀≦)♥️ 
話すと まだ高校生みたいだけどね ( *´艸`)

生まれた時から知ってるから
こんな美人になって~🤗と 親戚気分♪
 
これから生まれてくる 子供ちゃんは 
更に脚長、顔小っさ( 。゚Д゚。)って なるの!?

昭和生まれとしては 腑に落ちない🤷‍♀️

おかしいなぁ… ずっと地球にいるけど
いつから、何がどうなったんだろ🙄