ひんやり ブログ | sapporo city loveのブログ

sapporo city loveのブログ

鈍感な人生に バンザイ♪ 【 Laugh and grow fat 】I think so..

 2/4 ~ 2/11 雪まつり⛄

前日は まだ四角の塊だったのに


 翌日は 市民雪像が何体か作られていた
 

  帰りには 大谷翔平くん
特徴捉えてるね~ グッニコニコ 凄~い

 あれ!? ここにも 大谷翔平くん

なんて清々しくて、爽やかで、穏やかで
どの言葉も、振る舞いも嫌みの欠片もなくて
少年のような茶目っ気も たっぷりでいて
感謝の思いを忘れず、明るくて、、
努力家 おねがいキラキラ 素晴らしい方よね

 テレビ塔と 大谷翔平くん

  イオンで 沖縄フェアやってた
沖縄のアンテナショップ
[  わしたショップ]  でも買えるけれど、、、

BLUE SEAL 🍓アイス
買っちゃった ラブ

 このアイスは 冷凍庫から出して直ぐ、
プラスチック🥄スプーンでも
すんなり入って ねっとりしていて
美味しい 看板持ち飛び出すハート
  
  塩バニラだったかな~🙄
塩ちんすこう だったかなぁ… 
そのフレーバーも

BLUE SEAL アイス
めちゃくちゃ美味しいんだよね~🤗

ひんやり🥶♥️ ブログでした~🎶