2) 美人タロット師×美輪明宏【経営論shorts】 #shorts | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

https://www.youtube.com/watch?v=kStRbNWQtHs

おもおか!YouTubeでshortsテスト第2弾。1分だけなので是非ご覧下さいー。おもおか最後の総括の「今日の経営論」だけ1分以内でまとめた経営論shorts。

第2弾は「スピリチュアルカウンセラーMISATO×美輪明宏」でまとめてみました。内容はMISATO先生×オネェ店長のキャラ濃い二人のご出演の会から切り抜き。実はこの回は再生回数第2位で1万超えてきてくれましたー。

https://www.youtube.com/watch?v=pPpt7R_cJkE

最近、独立された益子さんも診断された事があるんですが、

大きく益子さんの人生に影響与えたアドバイスがあったそうな・・・怖

最後に、前回の井戸さんご出演の会の「おもおか」がえらく反響頂いております。YouTubeにはちょっとの毒が必要なのかな 笑。改めて井戸さん有難うございました。そして動画ご出演の皆様、ご容赦頂き、寛大なお心に感謝致します。

https://www.youtube.com/watch?v=-2R2R-9Q69o

おもおか!