#60 炎上注意!ステーキけん創業者・井戸実が飲食業界を斬る! | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記


https://www.youtube.com/watch?v=-2R2R-9Q69o

おもおか!まずは冒頭、動画中で出てくる社長の皆様、ブランドに関わる皆様、どうぞご容赦ください。またご承諾頂きました社長様、本当に寛大な心でありがとうございました。

「おもおかチャンネル」を初めて1年ちょっと。

世の中をおもしろおかしくと、経営×バラエティーという謎ジャンルでコツコツと進めて参りましたが、YouTubeに詳しい方々から「毒が無い」「綺麗に収めようとし過ぎてる」「つまらない」等々、愛たっぷりのご指導を頂き続けて参りました 笑。

遂にその禁断の剣を、仲間の力を借りて引き抜いてみました。その仲間とは、そうあの「井戸実」さんです。まさに正論でTVやSNSでの毒舌ぶり、有吉ジャポンでは若者をぶった切りまくり、

コメントキレキレの頭の良さと思い切りの良さがめちゃ大ファンです。ご創業された会社を清算された背景や学びを撮りにいったのですが、いきなりの台本無視の展開で結果「YouTubeらしい」番組が出来上がりました 笑。

実は井戸さんとは関係長くて深くて、お互い創業からの仲良しです。全国のけん・ふらんす亭を始め、エムグラントさんグループのフォーラムを3度プロデューサーさせて頂いたり、執行役員やってた関連会社で「けん」を5店舗経営させて貰ってたりと。

禁断の剣で「東京秘密基地」以来のバズリが起きます様に・・・

井戸さん有難うございました

さて次回のおもおかは、大阪は緊急事態宣言明けたという事で、

大阪心斎橋の聖地巡礼「アザッス」第二弾!

日本一面白いカラオケSHOW BARから笑いを学んでみた PART2

お楽しみに。おもおか!