「焼肉でん」でもお客様に褒められてん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

先日炎丸本八幡店に来てくださいましたお客様からのメッセージをご紹介頂きましたが、本日は焼肉でん足立鹿浜店のお客様からHPのinfo宛に頂戴した有難いメッセージを紹介します。
----------
またまた嬉しい思いをさせていただきました

でん足立鹿浜店に7/07の17:00ごろ夫婦でお伺いさせていただいた◯◯と申します。

牛久に栄転された大塚店長時代からお世話になっており、友人や親せきも連れだって使わせていただいております。

今日、久しぶりに二人で伺ったら海老蔵君こと植本?君が社員になりましてとニッコリ迎えてくださり、席へのご案内からメニューの説明はもちろんのこと、頻繁なお願いにも嫌な顔一つされず、何かございましたらおよびくださいと。

野菜盛りの注文にも、以前以上に野菜がほぐしやすく妻も心配りで来ていて嬉しいねと私からも海老蔵君に「ありがとう」と申したところ、「店長の気遣いで」と決して新店長の前には出ない謙虚ぶりには、お若いのにと50代の自分たちが見習おうと脱帽の気分でした。

お会計時も、商品をホールに運ぼうとした海老蔵君が、いったん調理場に戻してでもキャッシャーに出てきてくださって「またお待ちしています」と気持ちよく笑顔で送ってくださいました。
焼肉店沢山あれど、「でん」さんとのお付き合いはここにあります。牛久店までは2時間かかりますが、この海老蔵君をアルバイト時代から育てられた大塚店長にも脱帽です。仕事で石岡まで行くことがたまにありますので、今度は牛久までお邪魔しようと思います。
彼初め、関係の皆様にもよろしくお願いいたします。

また、必ず鹿浜店へ伺います。貴店のますますのご盛況をお祈りしております。
合掌
------------

素晴らしいメッセージを有難うございました。ほんまに嬉しいです。

上記メッセージの主役の
えびぞーくん、こと植井くん(右)
そして彼の師匠の大塚くん(真ん中)
photo:01



えびぞーくんは今年の新入社員です。入社前は焼肉でんでアルバイトしてくれていて、昨年の社内コンペティションにおけるゼンショクサーバーグランプリで優勝した逸材です。

えびぞー踏ん張る「焼肉でん足立鹿浜店」にぜひいらして下さいー!
photo:02



そして彼の師匠の大塚くんはステーキハンバーグ&サラダバーけん牛久店で店長をしてくれています。今月は全国230店舗のけんの中でアンケート取得率が日本一!是非けん牛久店にもいらして下さいねー!
photo:03



日頃のみんなの頑張りをお客様に評価されるなんてヤリガイあるね。しかもわざわざメッセージを送って下さるなんてほんまに有難いこと。二人は私にとって、そしてみんなの誇りです。

こういうお褒めの言葉を沢山頂戴できる様にみんなで成長していきましょう!

感動はひたすらの努力のあとで。

治世の能臣、乱世の奸雄より仲間が褒められるのが嬉しい男より。