初詣… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。

先程、初詣を済ませてきました。

今年は高千穂神社。

たこ焼きを買い、ホクホク気分で帰ろうと車に乗り込み、イグニッションを回しましたら…


まさかの地震速報に驚いています。

こちらでも震度3の揺れがあったそうですが、歩いていたせいか、感じませんでした。

前の地震の時も夜に発生し、周囲の状況が分からず、情報が錯綜しました。

今回は夕飯どきですので、大変心配です。

熊本地方のみなさんのご無事をお祈りいたします。


ヒマワリあぷりこっと