1月2日 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

遅く起きてのんびりしすぎのアプリコットです。(^^;;

 

遅く起きた後は、お餅などを食べながら、積読状態だった本を読んでいます。(^^)

 

いろいろ勉強しなくてはいけないこともございますし、今のうちに。(^^;;

 

 

パソコンの事や、Webなどについて新しい本を読んでいるのですが、私が昔に獲得した知識からは大きく進歩していまして、ついていくだけでやっとです。年を取ってしまったなぁ~(^^;;

 

…若返りの薬でもあれば(をい)ゞ(^^;;

 

 

 

そういえば、まだ初夢見ていません。

 

初夢を見る時期については、色々諸説あるみたいですが、私は1月2日に見る夢が初夢だと信じていました。(^^;;

 

なので、今日は早く寝ていい夢見たいです。(^^)

 

いい夢を見るためには、富士山や鷹などが描かれた絵を枕の下に敷いて寝ると良いらしいそうですが…そのような絵を持っていない場合はどうすればいいのでしょうか?

 

…どこかのブロガーさんの描かれた絵をスマホなどで表示させたまま、枕元に置いておけばいいのかも?(^^;;

 

実験してみましょう。(^^)

 

しかしどのブロガーさんの絵を枕元に置いておけばいいのでしょうね?ただいま選定中です。(^^;;

 

 

いい夢を見られましたら、ご報告いたします。(^^)

 

なかった場合は…どうしましょう?(をい)ゞ(^^;;

 

明日は遅い初詣に出かける予定です。今年は元日の真夜中に出かけられなかったので。まさかビール飲まされるとは、油断していました。飲酒運転はダメですからね!

 

 

 

今からUターンでお家へ帰る途中の皆様、あまりご無理をせず、どこかのホテルなどに一泊されて、安全運転でお帰りなされてください。(^^)

 

それでは、

 

「いい夢見ろよ」の画像検索結果

お借りしました。

 

 

ヒマワリあぷりこっと