スマホ替えました(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今まで使っていましたスマホ。

凄く愛着がありましたが、ここ半年ほど、朝になると、バッテリー切れの表示になり、動かなくなる様になりました。

仕事の休み時間に、再起動させたり、充電ケーブルを抜いたり挿したり、色々アプローチを行なって起動させていました。

ですが、外で使おうとすると、3分ともたずに電源が切れてしまい、通話もネットもアクセス出来なくなるので、毎日ストレスになっていました。

年末になり、仕事でのやり取りが多くなると、先方にご迷惑がかかるといけないと思い、この際思いっきり修理にと、携帯電話のお店に行き相談をしたのですが、修理に出すのと機種変更するのでは、たいしてお値段が変わらない事となりましたので…

最新機種に変更を行いました。(^^;

で、何に替えたのかと申しますと、




Apple公式動画より   YouTube


♪コ・レ〜!爆笑

本体価格がちょっとしたノートパソコン並みのお値段で、最初は躊躇しましたが、背に腹はかえられぬと、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入。

他にも、バックアップ用のメモリーや保護ガラス、専用ケースにワイヤレスバッテリーなども含めましたら、恐ろしい金額になりました。ガーン

…実はコレに加えてiPadもプロに変更しました。ガーン



うん、頑張るよ!働くよ!!ゲローグハァ!



いい仕事をする為の投資ですから、これくらいノープロブレム?笑い泣き

しかし、最近のApple製品、高くない?(^^;


ヒマワリあぷりこっと
今日から食事は質素に(をい)ゞ(^^;
要望がございましたら、レビュー記事アップします。