newtonのカレンダー(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

先日買いました、newtonの2019年1月号。



大変読み応えのある内容でした。(^^)

星の写真も大変美しいものが多く、これは久しぶりの永久保存版だと思います。(^^)

でも、この号最大のサプライズは、カレンダー(^^)

毎年、大きなポスターサイズのカレンダーが付録に付いてくるのですが、今年のは大当たりでした!(o^^o)

毎日眺めていたい…(´∀`)

ネタバレするとアレなので、ここでは詳しくは言えませんが、これだけははっきりとしています。

今月号は買って損しません!

騙されたと思って、一度お手にとられてみてください。(^^)


ヒマワリあぷりこっと