カラオケ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

今日は二度目の更新です。(^^)

 

 

今年の10月31日から始まる、ポール・マッカートニーさんのライブツアー

 

今回も都合により観に行けませんが、いつかは行ってみたいです。(^^)

 

往年のビートルズナンバーだけでなく、ウィングス時代の名曲、そしてニューアルバムの楽曲で、盛り上がりたいです。ニコニコ

 

ジュリーのライブも…ここ数年、ライブに行けてないので、いつかは…

 

そんな私の事情は置いといて、(^^;;

 

アメリカのCBSテレビで流れています人気深夜番組”The late late show”で、定期的に放送されている人気コーナーの一つに、”carpool karaoke”というのがありまして、司会のジェームズ・コーデンさんの運転する車にゲストが乗り込み、おしゃべりしたり、カーステレオから流れる音楽に合わせて歌ったりするというものなのですが…そのゲストが本当に半端ない人たちばかりでして。(^^;;

 

 

Paul McCartney Carpool karaoke / The Late Late Show with James Corden 公式動画より

 

 

ポール・マッカートニーさんもご出演なされていました。(^^)

 

それにしましても、凄く贅沢なコーナーですよね。

 

この他にも、スティービー・ワンダーさんや、アリアナ・グランデさんなど、多くの方々がゲスト出演されていまして、洋楽ファンにとってはたまらない企画ですね。(*^^*)

 

そういえば、DA・PUMPのU.S.A.ですが、再生回数1億回を遂に超えましたね。おめでとうございます。(*^^*)

 

 

ヒマワリあぷりこっと