名探偵コナン 95巻 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^^)

つい先日発売となりました、「名探偵コナン(著:青山剛昌)」の最新刊。

私は、忙しくて、まだゲット出来ていません。(;;)

暇が欲しいです。えーん


その最新刊では、あのお方の正体が明らかになるという、大きな節目を迎え、いよいよクライマックスへと向かおうとしていますが、それよりも…


付属の名刺が気になります。(^^;;


どうやら今回は、スピンオフ作品、「ゼロの日常(ティータイム)」と、「犯人の犯沢さん」とのコラボになっているようでして、お馴染みのキャラクター達の名刺と、シークレットを含む8種類がランダムに封入されているそうです。

怪盗キッドや、灰原 哀ちゃんの名刺(少年探偵団の営業用名刺(^^;; )など、楽しいものが多い中、

降谷 零さんの免許証型名刺という大変面白い名刺がありまして。(^^)

コレは是非ゲットしたいです!!爆笑

ゼロの免許証…欲しいです。爆笑

あ、一応無事故無違反らしく(? (^^;;)、ゴールド・カードとなっているようです。ゼロの免許証だけど点数は15点満点…映画観ている人たちからツッコミ入れられそう。A(^^;;

全8種類入手の為に新刊買うのはチョットキツイですが、名刺、欲しいですし…どうしましょう?(^^;;←良い子は真似しないように。おこづかいは大事に使ってねドキドキ


ヒマワリあぷりこっと