視点違い | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今、ジュリー(沢田研二さん)の話題で持ちきりのようですが、一言。(^^;;

先程、ニュースでも流れていましたが、埼玉スーパーアリーナまでの観客動員数は、かなりの数で、しかも小さな地方のステージも順調にこなしてきたところを見ますと、ジュリーのワガママだけでは片付けられないと思うのですが…(^^;;

ネットでは、批判的な意見や、ジュリーが落ち目になったとか書き放題ですが…上記したとおり、今まで(今回のツアー)しっかり会場を満席にしてきた事実を踏まえてから批判された方がいいのでは?と、感じました。

おそらくですが、今回のイベンターさんとの意思疎通がうまくいかなかったのが根本的な原因なのかもと、そう思っています。

まぁ、マスメディアで、「ジュリー、コンサート、ドタキャン!」と、センセーショナルに見出しを打たれれば、どうしても受け手側は、そこにしか眼がいきませんし。(^^;;

ニュースってやっぱり視点を変えて見ていかないと、真相って分からないですよね〜(^^;;

当事者側と伝える側の視点違いで、思わぬ騒動になってしまった今回のニュースは、色々考えるところがありました。A(^^;;

キャンセルによってジュリーのコンサートを観にいけなくなってしまったファンの為に、滅多に表に出ないジュリーが謝罪会見を行いましたし、そのお詫びのコンサートも後に開く予定らしいですので、今後の動向にも注目です。



ヒマワリあぷりこっと
宮崎ではコンサート行わないのですよね。(;;)