一応見積もり出ました。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

 

昨日、郵便ポストにガラス屋さんからの見積書が入っていました。

 

んで、さっそく見たのですが…

 

¥330,000

 

だそうです。やっぱり高いですねぇ。(^^;;

 

…まだ大家さんに見せていませんので、どうなるかは不明ですが、大家さんの要望に応えたらこうなったことですので、多分これで行うと思います。

 

金曜の夕方から土曜の朝ぐらいまで台風の強風圏内に入っていましたが、予想よりもおとなしかったので、無事でした。(^^)

 

…台風シーズン過ぎたので、もう来ないよね?(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと

それよりも、ガスコンロ、割れたガラスが調整部分などを直撃して全く動かなくなっていました。缶ビールを貫通するほどの強風でしたから…修理不能ですので買い直しですね。今はアウトドア用のストーブで煮炊きしています。(--;;