placebo | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今からコインランドリーに行って来ようとしているアプリコットです。(^^;;

部屋の温度が高すぎて(現在32℃)、逆に身体が動かない…マズイっす。(^^;;


私は大変忘れっぽく、色んなモノを忘れることにかけては大いに自信があります(をい)ゞ(^^;;

朝出かける時に、腕時計を忘れたとか、免許証忘れて大慌てで引き返すなんて事はしょっ中で、時々メガネやお弁当、最悪な時は…(^^;;

いえね、やたらと下半身が涼しくて動きやすいなと(をい)ゞ(^^;;

でも、たまにありますよね、ズとかスのつくもの穿き忘れるって…え?ない。私だけ?(^^;;

玄関出てすぐに気づき、大慌てでドアを閉めたのは言うまでもなく。ホントに恥ずかしかったです。(//∇//)

そんな訳で、私が必ず摂取しているのが、


なるべく青魚を食べて摂取したいのですが、朝の忙しい時に魚焼くのはちょっと…なので、コレを毎朝一錠飲んでいます。(^^)

コレを飲み始めてから物忘れが少なくなった気がしますが…おそらくそう思い込んでいるだけなのかも知れません。(^^;;

ただ、本人はそれで効果があったと信じていますので、それなりに効果はあるのでしょう。万人に効くかは保証できませんが。(^^;;

あ、鯖缶美味しいですよね。(^^)←何を突然

元来少食なのか、一缶全部食べ切れないのがたまにキズ。(^^;;

それさえなければ、サプリ無しでもDHAやEPAを摂取できるので経済的なのですが…(^^;;



ハローキティあぷりこっと
今日はキティーちゃんです。(^^)