”アラ子バイト漫画62 ~総務部長2~” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^^)

今回はリブログです。m(__)m

社員達の派遣さんへの対応や、セクハラ・パワハラなど、どうなっているの?と思う内容ですが…

こういった事例は結構多いのですよね、残念ながら。

しかも、若い子達の勉強不足を突いて、自分ルールを押し付けてくるあたりもかなり狡猾。

勿論、労働基準法を勉強していない方にも非はありますが、それでも100%ではありません。そこが、人としてどうよ!って叫びたくもなります。

まぁ、未だに昼休みに事務所に留守番(電話番)していないと上司に怒られる会社が多いですからね、日本(昼休みは労働時間に入りませんので何をしようと基本自由です)。(ーー;)

若い子達を守ることも出来ず、社内ルールばかりを押し付けてあまつさえ…これ以上はアラ子さんの記事に書かれていますので、是非お読みになられてください。m(__)m

最後に一言。

ホント、最低だわこの総務部長!ムキー

続きが気になります…嫌な予感しかしない。(ーー;)


ヒマワリあぷりこっと