【神回!】進撃からの〜(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

昨日、雑用を終えて、一休みしている時に観た動画です。(^^)




pocket wiz さんの動画 / YouTubeより

運動オンチで楽器演奏もからっきしに最初は見せかけて相手を油断させ、絶対絶命の状態から突然豹変!

みんなを驚かせるというドッキリで有名なpocket wizさん。

今回の動画は、それだけでは済まされない、凄いものでした。

本当にこの動画は神回です!

ええ、私一人興奮しているだけかもですが、是非ご覧になられてください。(^^)

できればチャンネル登録もお願いします。(^^)

こういう動画は大歓迎ですねおねがい


ヒマワリあぷりこっと
Sie sind das essen und wie sind die Jäger ♪( ´▽`)