好きな事で生きていく(LifeSong) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先月公開されて、YouTubeに大変な衝撃を与えたレペゼン地球−DJ社長さんの動画です。






とても長い動画ですが、熱い話が詰まっていまして、一気に観てしまいました。

最後にレペゼン地球さんのラップミュージックのビデオクリップが付いていますが、コレ、凄くいいです。(^^)

夢を見るのも楽しいですが、それを行動に移してみるのもまた一興。

世間の嘲笑や批判、蔑み…あって当たり前です。今でこそ偉いと言われている人たちも最初は、鼻で笑われていたのですから。

世界で最初に空を飛んだオットー・リリエンタールも、初めは村人たちに相当馬鹿にされたのですから…

彼が空を飛ばなければ、一介の自転車屋さんだったライト兄弟がエンジン付き飛行機を作ろうとしなかったのですし、今の航空産業も無かったと考えますと、ね。

どの様な選択を取ろうとも、それは自分が決めた事。

そして、未来を決めるのも自分の選択にあるのです。他人や社会があなたの人生を決める権利はない。

あなたの人生の主役はあなた自身。

宿題が沢山で大慌てになるのもあなたが選んだこと。(をい)ゞ(^^;

それでは、残り少ない夏休みをエンジョイしてください。(^^;←イジワル


ヒマワリあぷりこっと
CD売ってるのかな?(^^;