ローガン大統領と、巴瑞季さん | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

 

頭の中の変な思考を吐き出して、すっきりしたいと思います。(をい)ゞ(^^;;

 

 

ここのところ、猛攻を見せるローガン大統領。(^^;;

 

周囲にも迷惑な交渉を求め、困り果てています。

 

私には以前より、キンガーン元大統領とつきあいがあり、その関係で眼鏡も調整しています。

 

しかし、若くて精力的に活動しているローガン大統領の勢いに負けることがあり、眼鏡を外して近づいて見る…なんてことも。

 

はっきり言いまして、仕事に差し支えている状態です。(;;)

 

でも、両用メガネって、慣れないと使い勝手が悪いということも聞きます。ココが困ったところで…

 

ローガン大統領の勢いを止めたい、けど、眼鏡作って慣れるまで迷惑かけるのもイヤ!(´□`。)

 

そこで、私、考えました。数ある人脈を利用して、辿り着いた答えは…

 

 

お借りしました。

 

巴瑞季さんに頼ろうかと。(^^;;

 

お値段も手ごろで、拡大も3種類から選べるところがいいですね。(^^)

 

ただ、いつも二つ持ち歩く面倒が発生するのがなんとも…(^^;;

 

それでも、巴瑞季さんに頼る方が私には適しているように感じました。ホント、最近のプリントアウトの文字や雑誌の文字は小さすぎて読めな~い!ヽ(`Д´)ノ

 

携帯電話会社や保険会社、銀行の契約書の文字も小さすぎて読めな~い!ヽ(`Д´)ノ

 

…後者の事例はわざとのような気もしますが。(--;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと