買いすぎ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今日も書店に寄っています。(^^)


コレとか、


コレとか、(^^;;


コレなどを。A(^^;;


えっと全部で約7000円超?。(^^;;

決してムダ遣いではナイデスヨ?(^^;;

興味持ったり、仕事にも活かせそうとか、ブログにも活かせそうとか思っていたらいつの間にやら…(^^;;

ですが、さすがに今月はやらかした感は否定いたしません。

明日から慎ましく生活しなくては。(^^;;

#良い子はマネしてはいけません。(^^;;

20代の頃は、CDや本などにホント投資(?)と言いますか、情熱傾けていましたから。(^^;;

ひどい時はその月のお給料の大半が消えたことも。あの頃は若かった〜(´∀`*)(をい)ゞ(^^;;

まぁ、コミケでキャスター付きトランクいっぱいに薄い本を買い占めた記憶のある方でしたら、ご理解いただけるかと申します(コラ!)ゞ(^^;;

今、あの頃のような無茶をしたら、それこそお家で即身仏になってしまいますから、そこは節度を持って。オトナですから!(嘘つけ!)ゞ(^^;;

読みましたらゆっくり感想をアップいたします。m(__)m



ヒマワリあぷりこっと