カプスケ(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今回はリブログです。m(__)m

ジャイアントカプリコとジャイアントコーン。

ぱっと見ではどちらも似ていますので、勘違いしてしまう事があります。(^^;;

同じような勘違いは、

コレとリンスを時々間違える事があります。私の母も時々勘違いして、シャンプーではなくリンスを買ってしまうということをよくしていました。私もよくその勘違いをしますので、これは我が家の血かと。(^^;;

そして先程、ジャイアントカプリコを買いまして、開封しましたら、


カプスケ登場!(≧∀≦)

これ、出る確率が低いので嬉しいです。(≧∀≦)

撮影後、おいしくいただきました♪(*^▽^*)


ヒマワリあぷりこっと