義母と娘のブルース | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

ただ今、テレビを観ています。

今日から始まった「義母と娘のブルース」

桜沢鈴さんの傑作コミックスが実写化されたと最初聞いたときは驚きました。この作品、私も読みましたが、とても良い作品なんですよね。

けど、実写化は流石に難しいのでは?と、心の中ではそう思っていまして、それは今でも変わりません。原作のイメージがやっぱり強いのですよね。(^^;;

それと、この作品が10年に渡る物語でもあるという事もあり、今の主流となっているワンクールのテレビドラマの尺に収まるのかも心配です。中途半端にならなければいいのですが…

とはいえ、今日から始まったこのドラマ。毎週観て楽しもうと思っています。(^^)





復刻版が出るようです。私は電子書籍版で読みましたが、予約入れようと思います。紙の本の方が読みやすいのですよね。(^^)


ヒマワリあぷりこっと