誕生日の憂鬱 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

連続投稿でごめんなさい。m(__)m



実は先日、誕生日を迎えたのですが、その前日のお話です。

また一歳歳をとることの少々憂鬱気味だった私。

なので、誕生日の事は触れられないように、仕事に打ち込み、話題もあさっての方向のばかりを選んで会話していました。

もうすぐしたら仕事も終わり。無事帰宅出来るかと思っていましたら、突然上司が、

「アプリコット君、明日誕生日だよね、おめでとう!」

と、笑顔でスタッフのいる中でそう言い出しやがりました。∑(゚Д゚)

しかも、

「これで大台に王手だね」←セクハラ?






















なんでそんな事いうかな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そうですよ、その通りですよ!

すでにリーチかかっていますよ!あと一年したら一発でツモですよ!ドラを持っているかは知りませんが。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうね、年齢の事は思い出さず、穏やかな誕生日を一人で過ごしたかったのに〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも、周りからも、

「おめでとう!」

って祝福された挙句に拍手だし。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

祝福される事は嬉しいですが、歳が歳なだけに複雑…

来年は静かに過ごせますようにと、星に願いたいです。(T_T)



















それでも、お祝いされるのはいくつになっても嬉しいですね。みんなから人として「カッコいい!」と言われるような歳をとれるように、頑張ります。(^ ^)