Det är varmt.(;´Д`A | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

God kväll(^^)

 

Jag vaknade med värmen

 

Tyfonen utanför

 

Det är en storm.

 

…慣れない外国語でこれ以上書くとぼろが出ますので、日本語に。(^^;;

 

それにしましても、テレビは…

 

NHK総合でワールドカップ(日本対ベルギー戦)、

 

NHK教育(E-テレ)では、ウィンブルドン(フェデラー対ライオビッチ戦)、

 

そして、地元の民放では台風17号情報が流れています。生活に係るのはこちらの情報ですが、レーダーの映像から、本格的になるのはこれからのようです。

 

熊本や長崎が心配です。外は完全に嵐でして、傘はさせないかも。合羽、確かどこかに干してあったはず。(^^;;

 

長靴で出勤したいところですが、これって、車の運転しづらいのですよね。なので、濡れるのを覚悟でローファーかなぁ。

 

あ、スニーカーはすぐに濡れますのでこういう日は無理です。(^^;; 南国の台風、半端ないですから。A(^^;;

 

チヨダ(T:8185)から出ています、HYDRO-TECKというシリーズがあるのですが、このシリーズの靴は防水性がかなり高く、このような天気の悪い日でもへっちゃらです。ただ、女性向けの靴はかわいくないのが悔やまれます。完全に実用本位。(^^;;

 

さてと、私は明日も早いのでもう少し眠りますが、今日は多くの方々が起きてワールドカップを観戦されているのではないでしょうか?(^^;;

 

寝不足にならないようにね。A(^^;;

 

それでは、God natt!(^^)/

 

あ、Спокойной ночи.の方が良かったかも。(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと