ブーメラン | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

♪きっと〜あなたは 戻ってくるだろう〜( ;∀;)

って、株の話ですが(をい)ゞ(^^;;


こんばんは(^^)

チョットね、NISAでも購入していたところが下落気味なので、一旦売りました。内容的にはいいと思っているのですが…

売った株の事は忘れて、次を考えます。(^^)


まぁ今回は、トランプさん家のドナルド君にとってはかなりきついブーメランがあり、それもあってここ暫くは市場も混迷気味になりそう…(^^;;

取り引きしないで様子見というのもありかもですね。

まぁあのような措置をすれば企業としては利益が最も上がる方へと戦略を打つのは目に見えている訳で、保護主義が通用するとは思えませんし。(^^;;

私の大好きなアレは今のところ下落傾向、ドル金利が上がるというアナウンスがあった以上、そちらに資金が移るのは…そんなもんですよね。(^^;;

しかし、これはある意味チャンスでもあり、こっそり買い増しをしておこうと企んでいます。それに見てるだけでテンション上がりますし、ってをい!(^^;;

「〇は嵐の夜に光り輝く」という格言もありますしね、大好きです。(^^)

問題:〇に入る言葉を書いてください(をい)ゞ(^^;;



ヒマワリあぷりこっと