買って良かったもの(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今日も今日とて忙しく…(ー ー;)

なんだか自分の時間を搾取されている気分で、このまま泣き寝入りで良いのか?とか考えています。

チョットは休みください!(T_T)

さて、それは置いといて。(^^;

コレ、毎日使っていますがとても良いです。(^^)

とても小さなスピーカーなのですが、その大きさからは想像出来ないくらいクリアなサウンドを奏でます。(^^)

何度かブログにも登場しまして、レビューも書いています。

あれからこの手のスピーカーをいくつか買い求めて視聴しましたが、このスピーカーが私には一番良かったです。数少ない買って良かった商品です。

特に音楽好きでYouTube好きな私にはピッタリだったようで、毎日カバンの中に忍ばせています。

欠点があるとすれば、モノラルだって所ですね。上位機種はステレオのものもありますので、貯金が貯まったら購入しようかなとか思っています。

以前はBOSEのものを使っていたのですが、バッテリートラブルが頻発しまして、今は使っていません。良い音がするスピーカーではありますが、残念です。

その辺りを改良しましたら…それでもやっぱりこの子かなぁ〜(^^)


ヒマワリあぷりこっと
今日はこれといって面白い事もなかったので。たまにはいいですよね。(^^;;