”◎地味に困る英国の風習②◎” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)


今回はリブログです。m(__)m

…花粉症の治療法に人種で違うなんて事あるのでしょうか?すごく疑問に思いました。(^^;;

それよりも更年期障害の治療にソレはさすがに極端かと。(^^;;

女性ホルモンをいきなり打つのは効果てきめんですけど、乳がんなどのリスクもあり、どうなのかなぁって思いました。

日本でしたら、



とか、この辺り方が一般的な感じがいたします。

やっぱり産婦人科にかかるのが一番なのですが…(^^;;困りました。

お詳しい方、アドバイスをお願いいたします。m(__)m


ヒマワリあぷりこっと