個人自習室ラーメン店(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

ただいま「ラーメン大好き小泉さん」のアニメ版を観ています。(^^)

 

ハワイのマクドナルドのラーメンや天下一品 喜連瓜破店のハンバーガーとか、衝撃的過ぎる取り合わせにもびっくりですが、

 

豚骨ラーメンチェーンの「一蘭」さんのシステムにはもっと衝撃です。この回がアニメになった…嬉しいです。(*^^*)

 

ラーメンは好きですが、ラーメン店には入りづらいのですよね。お客さんに男性客が多いということもありますが、それ以外にも…A(^^;;

 

特にカウンター席は人との距離が近いこともありまして、どうにもダメなのですよね。A(--;;

 

しかし、一蘭さんは完全個室システム。とはいえ、個人自習室のような、選挙投票の投票用紙に記入する机のような、左右に仕切りがあって、個室スペースとなっているところが面白すぎます。(^^;;

 

更に、麺の硬さなどの指定は病院の初診の時に書き込むアンケート用紙のような紙に記入して、店員さんに指定するのですが、その店員さんも姿を見せないという徹底ぶり。(^^;;

 

これでしたら、私のように人の視線などが気になる人にも入りやすいかも、と、思ってしまいました。(^^;

 

どのようなお味なのでしょうね?気になりますが、東京にあるらしいので、今から食べに行くという距離ではありませんし。A(^^;;

 

いつか、出張ついでに訪ねてみたいと思っているお店の一つです。(^^)

 

それよりも、悠ちゃんの反応が面白すぎ!( ´艸`)

 

 

ヒマワリあぷりこっと

和歌山の斜めってるラーメン屋さん、移転してまっすぐになったのですね。斜めっているときに行ってみたかったです。(^^;;