日曜日よりの使者♪ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

 

雨降りで、しかも体調不調で…今日はお休み中です。(^^;;

 

ネガティブになってばかりもいられませんので、何か元気になるものをと探していましたら…

 

 

HONDA CT110 Hunter Cub / meanbikes1さんの動画 YouTubeより

 

こんな動画を発見。(^^)

 

♪シャララ~ラ シャララ~ラ≧(´▽`)≦

 

BGMは、The HIGH-LOWS の名曲ですね。私もこの曲大好きです♪(≧∇≦)

 

アップされたのは今から8年ほど前らしいのですが、バイクで遊んでいる姿がとても楽しく、私が思い描いているツーリングに近くて、正直やられた!と思いました。(^^;;

 

カブ系のバイクって、その軽快さの割に荒れた道や坂道も平気で走りますのでとても楽しいのですよね。(^^)

 

海外では、オフロードバイクや、ハーレーやインディアンのようなクルーザーなどが人気でしょうけど、国内で走るのでしたら、手ごろでコンパクトで、意外に走破性が高く、積載にもソロツーリング程度の装備でしたら十分対応可能なカブ系のバイクの方が楽しめるのではないでしょうか?(^^)

 

世間のハラスメントや差別などの喧騒から、ちょっと離れて、お日様の光と風と受けて、生きていると実感する…

 

そこまで大袈裟でなくても、たまの気分転換には最適なアイテムだと思います。

 

しかし、こんな動画を観てしまったあとでは、どこかに出かけたくなるじゃないですか!(^^;;

 

…来週天気がよければ、悲しい事件が今も語られている、山奥の神社にお参りに行こうかなと計画しています。(^^)

 

 

♪ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者~

 

 

良い日曜日をお過ごしください♪(^^)

 

 

ヒマワリあぷりこっと